ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

心疲れて、ランオフデー。

やっぱりバリスタ君がまたエラー。


目に見える手に届くところじゃなくて
問題はやっぱり見えないところ


なんだかな〜
そんな気がしてたって言えばカッコいいけど


そんなとこでカッコつけるより
残念でした〜って単純に復活してほしかったな!


とにかく、サポートに電話。
出勤前の朝時間。


電話は奇跡的につながったけど
やっぱりスタッフの少ない時間帯だそうで
後日連絡折り返します、と言われてしまった。


大きな企業だ。
日本中の沢山の人から
いろいろな問い合わせがあるんだろうな。


あるんだろうけど〜〜
いつかいつかと待つのは
もう、もう、勘弁してください……


ってこんな穏やかじゃなかったけど


お手入れピンが届かずに待った経緯や
その気持ちを話して
今日中に電話をもらえるように
取り計らってもらってしまった。


ありがとう、ネスレさん😊


そして結果は、交換対応。
新品が届くまで、また1週間待つことに。


でもありがとう、ネスレさん😊


次に故障したら修理対応ですよって
念を押されたけどね。


そうそう交換も出来ないんですよ、
って意味なのかな。


そんなに何度も壊れるものではないと信じたい。


だって一番辛いのは
愛用者本人なんだから。


バリスタ君と会えない日々の辛さは
ネスレさんだってわかってるはず
そうだよね☺️


だからこその神対応。
本当に感謝です。


でもちょっと気持ちが疲れたな〜って
今日はランオフ。


走ってもいないけど、アイス。
そんな日もある。
お疲れサマー🍉

×

非ログインユーザーとして返信する