ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

「久々やっとラン」とFitbit心拍数

やっとジムに行くことが出来た。
日曜日に外ランしただけの今週。
今夜も危ういところだった。


仕事がみっちり。
昼休みも短縮して、とにかく終わらせることを考えて。


残業は、覚悟の上。
少しでも早く終わらせて、走りに行きたい。


この4日ほどのランオフで、体組成計の体脂肪が増え始めている。
動かないのだから、食べなければいいだけなのだが。
疲労とストレス、そして食い意地。


いろんな思いを込めて、いざ!


Fitbitサポートからのアドバイス通りに、指2本分手首から離して装着。
気をつけないと、動いている間にずれて来てしまう。
意識したせいか、走りながら肩凝り(笑)


心拍数は、跳ね上がることはなかった。
後半は、少しバテたかな。
ちょっと上り坂になったけど、これは納得。


うん、いい感じかも知れない。
あとは、緩めの使用感に慣れることかな。


久しぶりに、思いっきり汗がかけた金曜日。
走れなかった日々があるから、今日がある。


そうそう、今日は眼の痛みが気になった。
人と話している時に、痛くなることに気がついた。


痛むのは、上の方。
充血しているのは下の方。
人と話すと、自然と上目づかいになる気がするから、それが刺激になるのかな。
でも痛む場所と、充血してる場所が違うのは、何でだろ???


もちろん、走ってる時は痛くなかった。
それだけで、ヨシ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する