ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

大急ぎでラン・ラン・ラン!

金曜日、キタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


この日が来るの、どんなに待っていたことか。


故障して交換になったバリスタ君、やっと到着。
長かった〜〜〜!
サポートに連絡してから約1ヶ月。


宅配業者が来て交換になる〜って聞いていた。
時間指定は一番遅い午後7時から9時にしたけど
この2時間の差は結構大きい。


仕事が終わって、ジムに行けるか?
家族に頼もうかと思っていたら
急な会合が入って留守に。


こういう時、どうする?
バリスタ優先でジムはスルー?


色々考えた結果、パッと30分だけ走って帰ることにした。
「行けないかも?」と思った途端に
「とにかく行きたい!」になるところはヘソ曲がり?😅


とにかく!
急げや急げーーーー!!!


朝の雨が上がって青い空。
まだまだ雲も多いけど。
と言ってもジムランには関係ないか?(笑)


いやいや、帰り道が明るい空だと
走り終わった爽快感が違う!よね?


ちょっと怪しげな黒い雲。
でもほんのりと夕焼け小焼け。
明日も暑くなりそうだ🌻


さてさてバリスタ君☕️
ピンポーン♪と来たのでわーい!と出たら
なぜか先に引き取りの人。


「あれ、まだ本体来てませんか?」
って言われて「???」


本体は別便なんだそうだ。
「いや、もうじき来ると思いますよ。見かけたから」


見かけたって、ナニ?
バリスタ君走って来るの〜〜〜?‪🤣‬


エリア担当者が来るのかなって思ってたけど。
プライムデーの後でもあるし
混んでるのかな?


とにかく、待つ。
待つ。待つ。待つーーー。。。


「ピンポーン♪」


やっと真打ち登場。
あー、良かった😆


しかし、再会を喜ぶには時間切れ。
明日の朝のお楽しみ〜〜♪😊

×

非ログインユーザーとして返信する