ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

7月ランまとめ

7月最終日。


仕事は忙しく〜〜
ムシムシする暑さの中
ムカッ💢とすることもあったけど
とにかくどうにか乗り切った。


帰りに知人にバッタリ会って
話し込むうち時間は過ぎて


もうこれからジム行ってもなぁ〜
ということで
アイスを買って帰宅した😅



うーん、仕事の後は毎日ジム!とか
誰か豪語していたような気もするけど


まあ、いっか‼️


仕事の相手先担当者と話していたら
昨夜、熱中症のような症状になって
救急病院に行ったのだ
と聞いて驚いた。


めっぽう暑さに弱いそうで
このハンパない暑さにバテて
「早く冬が来て欲しい」
なんて言っていた😅


夏が大好きな自分としては🍉🌻
「いやいや、これからやっとでしょ!」
って感じなんだけど


実はそんなこと言ってられないなぁ
とも思っていたり(笑)


とにかく
健康でいること。
だね❗️😁


ということで7月のラン👟

後半追い上げて
どうにか100km超え。


まあ1ヶ月に100kmは走りたいなって
小さな目標はあるけど


ニコニコゼーハー
気持ちゆるランで
日々とことこと走ってくことが
自分らしいランなんだなーって


なんか
そんな
気がして来てる。

雲の形はいつでも変化球
その向こうには
青い空。

×

非ログインユーザーとして返信する