ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

イクラナンデモ

雲が流れる寒い朝。
それでも窓からの陽射しは暖かく

あたた…かく……
……まさか…ね? 雪?霜?


「この頃早く帰るね」
同僚に言われて、ちょっと照れくさく
そして少しだけ誇らしく。


残業することが減った。
帰りにサッと走りたい。
そう思うと、仕事にメリハリ。


まあこれも、年末が近づくとなかなか難しくはなるのだろうな。


それでも今は、出来るだけ。
出来ることをしたいと思って。

それにしたって。
イクラナンデモ
コレハナイヨナ。


いよいよサポートに問い合わせか。
つい面倒になり、こういうもんだと思い込みたいが。


真っ赤っかなグラフだけれど、体感は昨日と同じくらい。
マシンの心拍計との差は驚きを通り越してあきれモード。


明日から週末まで不規則なスケジュール。
走れるかな?
無理のない気持ちでいたい。
何がなんでも、という時期は超えて来た。
流れのままに。
イメージは、穏やかな川の流れで。

×

非ログインユーザーとして返信する