ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

LSDランで燃やす極寒の夜

今日から仕事。
そして夜ジム。


何だか、かなり久しぶりみたいな錯覚。
ジムに到着し、着替えてるだけで嬉しさがこみ上げる。


今日は一日中冷え込んだ。
仕事もデスクに噛りつくような感じで
気がついたら下半身はすっかり冷えてパンパンに浮腫んでいた。


こんな日は、やっぱり走るに限る。
血液が回り出し、あったまるし浮腫みも取れる。


今夜はじっくり、LSDラン。
とにかく長い時間を走れるように
速度はゆっくり、おしゃべりしながら走れるくらい。



ニュースを見ながら、1時間はあっという間だ。
目の前の真っ暗な夜空に
ふわり、ふわりと雪が舞い始めた。


どうりで寒いはずだ。
ジムの有り難さ、じんわり〜。


こんなに寒い冬の夜、
こんなに熱い汗を掻く贅沢。
気持ちも体も、さっぱりした。


本日の目標も達成!
Fitbitアプリ、全部クリアすると緑に燃える。


数秒間、まるで激流みたいに画面が動いて
初めて見た時は驚いた。
今はどうにか、スクリーンショットを撮れるくらいに
冷静に見られるようになってきた(笑)


雪はどのくらい降るのだろう。
とにかく今は、心地よい眠気の中に……


明日のことは、また明日〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する