ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

8月スタート!切り替えて前進思考。

今日から8月🌻
連日の猛暑にも、もう慣れた…?


暑いのが夏☀️
毎年この時期は滅茶苦茶忙しい。


忙しいのが、夏。
でも夏休みが近づいて来る楽しみもある😊


今日もジムは無理だ❗️
……マイボトルにマイドリンクで
準備はして来たんだけど。


そうだ!
どうせジムに行けないのなら
病院に行こう。
買い物もしてしまおう。


いつも脇目も振らずジム直行だから
行けない日はギュッと用事を凝縮して。


毎月の通院2軒をハシゴ。
夏休み中の薬もゲット👍


2軒目はとても混んでいて(ノ∀`)アチャー
仕方ない!と腹をくくって臨戦態勢。


しかし呆気なく呼ばれてしまった😅
まだ人はたくさんいたけど
定期通院なので優先してもらえたのかも。


気を良くして買い物もハシゴ😅
すっかり遅くなったけれど
夏時間はやさしく明るい🌻


どうしても走れない時だってあるさ!
待合室に帰宅ラン風の
ランパン姿のオヤジがいたが(笑)
なぜだかカバンはセールスマンの如き
四角く硬く分厚いタイプ🧳


どーやって走るんだろう?
他人事ながら気になるなあ‪🤣‬


まだまだ30℃の夕暮れに
走るランナーの姿もひとり。


未練は無いわけじゃないけどさ。
切り替えは早いってよく言われるよ😁


実は明日の予定も怪しげ。
それでもいいさ!
走れる時走りたい日がグッドタイミング👟


前進思考は
大好きな8月に、なったからかな!

×

非ログインユーザーとして返信する