ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

土曜日買い物ランニング

朝からイイ感じのお天気。


今日はあれこれ用事の土曜日🚗


値上がり情報が来ていたので、まず給油⛽️


いよいよ本番の夏の暑さ🌻衣類の買い物。
ちょうどセール、割引券でさらにお得〜♪😁


久しぶりにショッピングモールを見てまわる。
こんな土曜日も、たまにはイイな。


店までの道すがら
朝だけどもう、すでに暑い〜🌻
そんな中、走ってる人が何人も。


クルマの中から応援しながら
自分は「買い物ランニング♪」なんて思った👟


実際に走って買い物に行けたらイイのになー😃
でも超汗っかきだから
服の試着はムリかも知れない😅💦


でも、クーラーの効いた店内がゴールなら
すぐにフツーの人に戻れるのかな?(笑)


そんなことを夢想しながら
欲しかったもの、あれこれゲット♪
すっかり夢中で、お昼の時間も忘れてた😆


さあ帰ろうと乗り込んだ車内が灼熱で🔥
今シーズン初めてクーラーを入れた。


自然の風が好きだけど
そう言ってられないくらい暑かったのだ😅


帰宅後は一晩寝かせた我が家カレーと

無事復活のバリスタ君😆



してない、してなーい‼️😆
バリスタ君、お帰り〜〜〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する