ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

雨のち曇り気分は水色?

朝から雨🐸
この梅雨は雨の期間は幸いなことに少ない。


でも、だからなのかな
ちょっとシトシト続くと気になる。


重たい雲と湿度のコラボ…
梅雨なんだから仕方ないけど。


そんな気分も吹き飛ばす?バリスタ君。

昨日から始まってたんだ〜
アイスコーヒーキャンペーン。


そういえば、少し前に
サマーキャンペーンやってるよ!って
通知が来てた。


でもバリスタロスの真っ最中で
お知らせされても
何だかなぁ〜な気分だったけど。


今回は間に合った❗️😆
昨日は全然気づかなかったけど〜(笑)


仕事は相変わらずのバタバタさ。
ちょっとイラコがチラついてたけど😅


グッとこらえて…
多分、外には出さなかったはず(笑)


さささ、今日も汗かきに行こうじゃないか👟


しかしカラダは知っている。
なーんかイマイチな走り具合。



それでもいいさ😁
今日もこうして一日終われること。


いろんなことに、ありがとう😊
また一日。

×

非ログインユーザーとして返信する