ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

気持ちも走る月曜日

気がつけば7月もあと1週間ちょい。
月が変わればバタバタと夏休みが見えて来る。


そんなことに急に気がついた。
早い!!


GWが終わってから、待ち遠しかった夏休み。
まだまだ先と思っていたのに。


ちょっと待った〜〜〜!!!
その前に。


越えなきゃいけない山がある。
GW前より険しい仕事の山〜〜😅💦


今日はあっという間に時間が走り抜けてった
そんな感じの月曜日。


とにかく!
走りに行くのじゃ〜〜〜!


走る時間欲しさにせっせと動いたおかげで
定時退勤完了👍


道路もスムーズ。
いつもより早いかも知れないな、到着時間(笑)


集中って大事。
熱意も大切。
何よりヤル気。
気合い。気流。


ランオフが
気持ちの中でランロスに変化した。



マイペースでじっくりラン。
汗はしっかり💦


やっぱりこれだ、
この汗なんだな〜好きなのは😆


忙しいほど燃えるのかも🔥
今週は、遅くなっても走りに来たいな。


いやいや、「たいな」じゃなくて
「るぞ〜!」なのだ👟

×

非ログインユーザーとして返信する