ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

オフとオンの差

今日は母の日
バリスタ君も母の日仕様。


あれっ?
こどもの日バージョンってあったっけ?
記憶にないけど……


やっぱり母の日は
大切な日ってことなのかな😊


今朝はゆ〜っくり起きて
の〜〜んびり。


本を読んだりアニメを観たり。


気持ち良く晴れた青い空。


夕方くらいに
ちょこっと走りに行こうかなー
なんて思っていたのに
まさかの事態が😱


いつものプライベートランコース
今日は特別なイベントがあって
走ることが出来なかったのだ……😞


この差〜〜〜😅💦💦💦


我ながら呆れるほどに動かない。
不安になるほど極端。


じーっと本を読んでると
Fitbitが「こいつ寝てる」
って睡眠ログを記録しちゃうこともある。


今日はそこまでじゃなかったけれど。
気のせいか、お腹周りが窮屈なような〜😅



明日からまたスイッチオン‼️
オンするためのオフってことで〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する