ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

まったり読書の罠と、追いランと。

待ちに待った週末。
土曜日〜〜〜!!!


連休中に読み始めた
「スマホを落としただけなのに」
やっとこ読了📚


まだ読んでたのかって?😅
うーん、平日じっくり読むのムリ。


仕事して走って寝ると
もう1日は終わっちゃうから。


今日はちょうどクライマックス後半シーン。
ラストまでドンデン返しの連続で


いや、ちょっとオヤっ?なんて
気がついたこともあったけど


きっとそれも作者の手の内なんだな☺️
久々にハラハラドキドキ楽しめた感💓


なーんかすっかり
読書の世界にハマってしまって 


あー、今日はこのままオタクしてよーか
今週頑張ったもん、
今日はもういいかぁ〜〜〜☺️💤


気がゆるむ心地よさ
ついつい手が出る高カロリー食


だってほら、検査の結果良かったし〜
😈👻🦇🎃🧟‍♂️🧙‍♀️🍎


もうすぐお昼という時に
ハッ!!と正気に戻った……
な〜んてね(笑)


流石に自分の景気のいい食べっぷりに
ちょっと怖くなってきた。


これでなーんもしなかったら
このカロリーぜーんぶカラダにへばりつく😱


ヤバイでしょ、それ💦💦💦
燃やさんと〜〜🔥🔥🔥✨


久しぶりのスタジオエクササイズ
飛んだら跳ねたり🐸
すっごく楽しかった😆



Fitbitの自動計測
2本続けて認識されることもあるけど
今日は別々になっていた。


負荷的にはゆるいけど
久々のせいか汗もたっぷり。


来てよかったな〜‼️って
心から思った。
うん、ホント面白かった〜😁


でも何か物足りないこの気持ちは何だろう?


……………………。


気がつくとトレッドミルの上にいた(笑)
追いがつお、ならぬ追いラン🐟

ゆったり3km👟
まだ走れそうな気もしたけれど
ダイジョブか自分?って思って切り上げた😅


いつの間に
こんな体力ついたんだろー。。。


体力というより欲求過多?
食べ過ぎて胃袋は大きくなり
動き過ぎて運動欲求パンパンに膨張中〜🔥


過食症ならぬ過動症に気をつけろ⚠️
いやいや自分のことだから
明日は爆睡してそーだ♪😎

×

非ログインユーザーとして返信する