ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ウラオモテだよ人生は?

やっと金曜日〜〜〜


今日は、ほんっとに、いろんなことが起きた。
良いことも、あまり良くないことも。


まさに今週のアレコレを
ギュッと濃くして固めたような一日だった。


のほほんと楽しんだ連休との落差ときたら
ジェットコースターの急降下?🎢
みたいな 〜
何か迫り来るモノを感じる💦


職場の上司の異動が突然決まったり
知人が緊急入院したり
仕事に限界を感じたり😰


ブログをたくさんの人に
読んでもらえてることを実感したり☺️
美味しいものをもらったり😋
血液検査の結果がサイコーだったり〜😆


これ全部、今日の出来事。
みごとに上がったり↗️下がったり↘️


本日通院日のためジムオフだったけど
抜き打ちにも関わらず
血液検査の結果が驚くほどの好成績💯😆


ああ、そうか。
いいことと、そうでないことは
こうやってウラオモテ。


片面だけ見て泣いたり笑ったりしても
実は裏面が真逆だったりするんだね。


ちょっと気持ちが落ち着いたのは
金曜日のせいなのか


Fitbitの催眠記録。
連休中は6時間とか7時間とか寝られてたのが
仕事始まったら4時間台。
だから昨夜は眠れた方〜ほっとするなぁ😊



これはNike Run Clubのトロフィー🏆


週に7回ランとか〜あるってことは
走る人がいるってことだよね?😆 


何かうれしいなぁ〜こういうの!
いや、自分はそこまで走らないと思うけどー(笑)


そしてそして
Nike Run Clubのアプリを使うようになってから
もう3ヶ月目なんだなぁ。


トレッドミルでも計測出来るアプリはないか?
そう思ったのは
Fitbitを忘れて来たからだったっけ。


これもウラオモテ、なんだなぁ😄


それなのに感度が悪くて失望して〜
もう諦めようと思ってた矢先
スマホを入れる場所を変えたら
うれしい結果!ヤル気アップ‼️


うーん、これもきっと、ウラオモテ😃


出来ればいい方、
ちゃんと見つめていきたいよね。


これ、絶対ランがいい仕事してる。
信じたい!
信じたモンの、勝ちなのだ😎👍

×

非ログインユーザーとして返信する