ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

仕事とランと睡眠不足の法則

昨日は〜〜〜
「忙しいほど走りたくなる」
なーんてカッコつけてたけれど


ランでストレス解消にも
少々難あり。。。


仕事忙しい➡︎走りに行く➡︎つい走り過ぎる
➡︎帰宅遅くなる➡︎夕食後グダグダ➡︎寝るの遅くなる


ここ2日ほど、このサイクル
やっと週末までたどり着こうという今日


ん・もーーー!!!
眠いっ(。σω-。).◦*✧
情けなくも、疲れた……


で、今日は時間も距離も短く
(やっぱ走るんかいっ💦💦)


気分を上げてバリスタ君とランコラボ😆
今朝ポイントが10000超えた〜🎵



つい…サクッと走って
強度もカッチリ〜なんてねー
最初から意気込み過ぎて撃沈⤵️な感覚。


走る➡︎気持ちいい➡︎元気になる😄


理想のトライアングル目指していこう。
今夜は寝るぞ〜〜〜‪‼️😆

×

非ログインユーザーとして返信する