ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

頭脳労働の後こそ、走るのだ。

今日もめいっぱい…自分比だけど
仕事でアタマがグルグル回った。


連休ボケの頭脳活性化?
というか、スパーク⚡️かな💦


どうにか終わって帰る途中で
同じ職場のジム仲間とバッタリ。


「今日も行くの?」と聞かれた。
彼女も仕事が忙しく
「昨日は行けなかったー」と残念そう。
そして「続いてるね〜エライね〜」
とほめてくれた☺️


「仕事で疲れた時って行きたくならない?」
と聞くと
「え〜、早く帰ってグタッとしたいと思っちゃう」
そして
「今日も疲れちゃったから、お風呂だけ行こうかな」
なんて、もったいないことを言う。


せっかくジムまで行くのに
汗かかないの〜〜?


今日は久々に1時間コース。
暑さにも慣れて来たのか
新しいNikeのウェア〜後ろ半分メッシュのおかげか
絞れる汗💦をかかずに走れた😁


そしてまたもやNike Run Clubの気前がいい(笑)

師匠!
なんかとってもうれしいタイムです😆


もちろんFitbitも悪くない😊



仕事のストレス、
逆にイイ感じで効いちゃってる〜?
なーんて😎


やっぱりホンネは
穏やかで平和な時間を願ってる〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する