ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

いきなり現実!引き戻されラン

連休明けの火曜日


「ほどほどに頑張る」なんてさ
ゆるく思って出勤したら


席に着くなり次から次へと
みるみるうちに今後の課題が山になった


oh……💦💦
連休明けの余韻から
いきなり現実に引き戻された。


そして仕事の雪崩れに埋もれ
あっちへ電話
こっちへ電話


デスクの上に散らばる書類
かき分け、かき分け……
(〃´o`)=3 フゥ~~~


どうにか、今日出来るところまで。
明日は明日、回り出す。はず😅


とにかく!
こういう時こそ、ランでしょ!!!
ジム行こ!ジムっ‼️



ちょっと不思議体験〜
今日はNike Run Clubの方がうれしい記録😆



いつもいつもトレッドミル計測は辛口だったのに
なぜ?


心当たりは、iPhoneの位置。
今まではウェストポーチに入れていたのを
ランパンのポケットに変えたのだ。


新調したウェアがとても薄くて
ポーチを着けてTシャツを着ると
ものすご〜く目立つのだ。


Tシャツの上から着けると
ものすご〜くマヌケだし。


結果、とりあえずポッケ!(笑)
ついでに言うとランパンも新しくて
試着して買ったのに実際に着てみると大きめで
仕方なくウエスト部分を折り返してる😅


今日はFitbitも何だかユルくて
走りながら何度も下がってくるのを直してた。


確かに体重は減ったけど
腕まで影響あるのだろうか?


Nikeの気前の良さにごきげんラン☺️
たったこれだけのことで
今日一日の憂鬱は帳消し!


自分のご機嫌、しっかり自分でとっちゃった😆
簡単明瞭。
いつでもこうだといいのにね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する