ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

午後9時の珈琲タイム

待ち焦がれていたネスレからの封書が届いた!


やっと来たーーー!!!
お手入れピン📌


こんな!
こ〜んな小さくて細い…
ホント、針金そのものみたいなピン📌


針よりは細い。
……ホームセンターで一番細い針金買ったら
代わりになるんじゃないか?
みたいな😅


これで、ちゃんとマシンが直るんだろうか?


そーっと、詰まっている(と言われている)
患部に差し込んでみる。


あれっ?
何の抵抗もなく
スルッと入った。
貫通。


何か手応えがあるわけでも
ポロっと出て来るわけでも、なく。


これでいいの?
これで大丈夫??
直ったの???


とりあえず
久しぶりなのでクリーニングボタンをオン。
マシン内部を通って熱いお湯が出た。
色が透明な、褐色。


念のためもう一度クリーニングして
お湯が透明になったこと確認。


いざ、コーヒータンクをセット❗️
アプリを起動。

久しぶりに会うバリスタ君☕️


ガーッ!というコーヒーを抽出する音。
ドキドキしながら静かになるのを待つ💓


☕️‼️‼️‼️‼️
ちゃんとコーヒーが出来た〜‼️😆


夜9時だけど珈琲タイム☕️
ここのところの睡眠不足。
今夜こそ早く寝ようと思ってたのに。
朝までなんて待てないよ😄


ジム帰りの月🌓飛行機雲✈️
はやぶさ2…のはずないけれど🚀


遠く何日もの時を超えて
やっといつもの毎日が、戻って来たかな🥰


バリスタ君、おかえり〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する