ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

もう、春でいいよね?

土曜日が来た。
天気上々、気温上昇〜〜
日陰の風は冷たいけどさ


もう、もういい加減、春ってことでいいよね?


気がついたら10連休は目前だ。
4月ももう真ん中まで来てる。


何となくソワソワ。
休みだからって、ぼーっとばかりしてられない。
春支度。春支度🚙


天気予報に、もう雪だるま⛄️は出て来ない。
そろそろ桜の便りも届く🌸


今日はランオフ。
ジムでスタジオエクササイズ2コマ。



Fitbitの自動計測。
今日は一緒になっちゃってる。
間15分の休憩時間も燃焼してる🔥
ってことなのかな😆


先週は朝ラン張り切り過ぎて
ジムがヘロヘロになったけど
やっぱり今日は
「しっかりやったな!」って感じた。


ただ闇雲にやるんじゃなくて
ペース配分、計画性も必要なんだ。


なーんて今さら‪🤣‬


今日からプールも始まった。
土曜日はランでは出来ない部分
体幹を鍛えてる、って
そんな手応え。


自分は何をしたいのかな。
これから何処へ行きたいのかな。


「深刻になることは必ずしも、
真実に近づくこと…ではない


って「ノルウェイの森」で村上さんも言ってた。


なるようになる。
流れはきっと海へと続く。


そうきっと、流れる方へと行けばいい。
同じように見えながら
決して一緒ではない水の流れの
中で色々、変わりゆきながら。


明日はどんな日になるのかな😊
春であること、それは確かだ🌸

×

非ログインユーザーとして返信する