ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

土曜日はスタジオエクサとアニメとそして…

や〜っと土曜日!
今週は盛りだくさんだったなぁ。


とにかくお休み。
ゆっくり起きて、洗濯。
梅雨の晴れ間、満喫(笑)


それからアニメ。
ゴールデンカムイを見終わって
何となくアシリパさんロス。


今日は「進撃の巨人」最終回と
「フルーツバスケット」を見て
泣いたり笑ったり。


あー、またひとつ終わってしまった。
今度何見よう〜〜


午後はジムでスタジオエクササイズ


昨日のウォーキングがあったから
週5の目標クリア!


まっ、こんなのもアリだよね?😆


ジムの後、1週間分のお疲れご褒美
🍪🍫🥜🧀🍖
あれこれいろいろ食べたのは
来週への活力〜💪だよね?😎

×

非ログインユーザーとして返信する