ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

金曜お仕事ウォーク

朝は吹き込み叩きつけるような
強い雨。


今日は仕事で外回りを予定してたんだけど。
無理かな〜〜。


だんだん雨足が弱まって
晴れないまでも曇り空。


こんな時、雨雲レーダーって
ホント役に立つなあ!


目的地付近に雨の降ってるところは無いか
到着すると思われる時刻に
雨は降らないか?


気になる予想がカンタンに確認できる。


朝見たら、数時間おきにモヤッと雨雲予報だったけど
昼過ぎにはとってもキレイな地図になっていた。


ヨシ!


小一時間。
せっかくなのでウォーキングということに😁


ジョグノートのウォーキングモードと
Fitbitの計測比較。


面倒な仕事も運動って考えると
楽しくなるね😆


ちゃんとカロリーも消費してる🔥
これだけ運動〜〜じゃなかった、仕事したんだ!って
気分的にも上向きになって来る↗️


うん、出来るだけ
楽しめるように仕組んでみよう
いろいろと💪


今週もお疲れ様でした♪😊

×

非ログインユーザーとして返信する