ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

金曜なにかと呼び止められラン

やっと暖かくなった金曜日。
春の日差しに気持ちもゆるんで


サッと走りに行こうかな!
いそいそと退勤完了
車に乗り込もうと思ったら呼び止められた。


いつもMacな話をする
システム部の人が追い掛けて来た。


話題はもちろん林檎🍎な話。
写真が趣味なその人
以前から気になっていた画像加工アプリを入手
使ってみたら凄く良くって感激した‼️
という話。


AdobeのLightroomの有料版。
クラウドシステムで
どこにいてもオンラインで使用可能。
1TBのストレージもあって画像の保存も困らない。
とにかくイイよ〜‼️
と絶賛だった。


自分はiPhoneで撮りっぱなし。
デスクトップなMacでPhotoshopな頃は
もうずーっと過去になってしまったけれど。


懐かしくそしてワクワクと聞く。
Lightroomは無料版もあるらしい。
ちょっと使ってみたいかな〜😃


しばし立ち話の後、ジムへGo🚙


今度はロッカールームで声を掛けられ
他愛ない世間話。
ついこの前のカードを失くしたと思った話や
失くしものアルアル話で共感しあう。


さあ、お待ちかね‼️
トレッドミルで今日もラン。


今夜はどのくらい走ろうかなと
考えながら走っていた。


不意に、横から声を掛けられた。
隣りのマシンに、いつのまにかジム友だち。


彼女は次のスタジオ待ちのウォーキング。
よく言われる
「おしゃべり出来る」速さのランを実体験だ😄


みごとにひたすら有酸素運動モード。
必死のピーク、真っ赤なグラフがゼロだった👍


それでもペースは
いつもよりイイ感じに速いような〜😆


気持ちもカラダもラン♪ヾ(*´∀`)ノランラン♪
明日はお休み、さらに♪ヾ(*´∀`)ノランラン♪

×

非ログインユーザーとして返信する