ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

後ろ向きラン〜答えは…出ない?

夢見が悪かったせいなのか
今日は、
なーんか気持ちが後ろ向き。


いや、逆に「前向き」ってどの向きさ?


ポジティブって世間で言われるような向き ?
それって誰に対しても「絶対」なワケ?


こーんな突っ張った言葉まで浮かんできちゃう😅
ささくれてるな〜
やさぐれてるな〜


もうなーんにもしたくなーい!
誰にも合わせたくなーい!
自分のペースで好きにしたーい!
めんどくさーい!(笑)


いかん、イカン‼️
とにかく走ろ!
走って気持ちリセットしよ!


今夜は1時間マイペースラン
と思って走り始めたけれど


10km近くなっていたので
キリのいい数字まで走ってしまった。


最後の方は数字見ちゃって
煩悩ラン(笑)


ウェアがズッシリ重たくなるほど汗が出たけど
思いの答えは出て来なかったよ。


くすぶる気持ち。
まあ、こんな日も、あるわなー。。。


バリスタ君からのカフェラテ☕️
やさしいハート💗のメッセージ


明日もとにかく
頑張るかなっ‼️😁

×

非ログインユーザーとして返信する