ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

のんびりランオフ

全国的に寒さが戻った水曜日。


木曜日みたいな気がして
仕方ないのはなぜなんだろう。


怪しい空の夕暮れ時。
走らない日は何しよう?


映画に行こうか。
外食しようか?


いやいや、まだ週のど真ん中水曜日。
現実は、明日も仕事で 。


走った後は、何だかもの凄いことしたかのような
充実感があるんだけれど


考えてみれば、ほんの1時間なんだなあ。


寄り道して
ゆっくりとお風呂入って
ぼーっとしてたら、いつもの時間。


時間って不思議だね。
10kmも遠く、どこかへ走って行けるのに。
何もしないでいることも出来る。
でもそれも、ムダなことじゃないなって思える。


走っているから
立ち止まることも大切で
だからこそ、みなぎって来る力や、想いや。


あれやこれや。
きっと明日も、これからも。
走れる日々、休める今を幸せだなって感じてる。


あの日、あの時、あの頃があるから
今が、あるよね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する