ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ごろごろオフデーと睡眠時間

朝ランしちゃおうかなー👟


なんて昨夜はフトンに入ったものの
爆睡〜〜💤
偉大なりプール効果🐳


昨日は走らなかったのに
右膝がモアッと重たい感覚。


めっちゃ股関節鍛えるメニューだったからな
陸も水も(笑)


そしてふくらはぎがパンパン💦
水圧おそるべし🐙


特に右側。
やっぱり体重、右にしっかりかかってる。


ジムのエクサでバランス系をやってると
右足ではしっかり立てるのに
左になるとグラグラしがち。


そんなところも出てきちゃうんだな。


お天気良くて暖かく
絶好の花粉飛びまくりデー😅


先週の魔の一日を繰り返さないよう
しっかりマスクで😷
本日の運動?は朝の筋トレ以外は
食料品の買い出し程度。


さあ、休みの日しか出来ないことしよう〜♪




本を読みながら、少ーしゴロリ📚
気がついたら、寝てた。。。
確かに、休みの日しか出来ないことだ(笑)



Fitbitによると昼寝1時間32分〜😅
昨日プールの時間、腕から外してたのも
睡眠にカウントされてる(笑)
だから土曜日もグラフの背が高いのか📊


「今週の平均7時間44分」って
今日、日曜日のことなのか〜😆


毎日こんなに眠れたらhappyだろうな〜😁
いやいや、たまーに感じられるからこそ
happyって思えるんだよね、きっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する