ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

月曜日が終わるとホッとする。

はーー!


って、のっけから安堵のため息。


うん。
今週も無事に始まったなーってね。
そんな感じ。


月曜日が終わるとホッとする。
今週が回り始めた感覚。


過激に動いたり、ぐったりしたりの週末から
どうにか日常に戻れた、みたいな。


そしてまた、週末を目指して走り出す。


今日のジムラン。



ピーク10分が走り始めって???
体感的には全然そんな感じじゃなかったなぁ。


逆に休養十分で時間さえ許せば
長距離いけちゃいそう?


みたいに思ってたくらい。
でも実際は途中で飽きた😅


根気が無かったというか。
走り始めたのが、いつもより遅い時間だったこともある。


外は風雨が強くて大荒れの天候。
カッパ着て外ラン頑張ってる人も見掛けた。


室内で走れることは恵まれている。
そう思うと、もっとしっかり走らなきゃとも思う。


でも自分にとっての「しっかり」って?
走ることを苦行にしてはいけない。
義務に感じてはいけない。


やっちゃいそうな自分だからこそ
そう考える。


気楽に走ろ♪
ケ・セラ・セrun😁

×

非ログインユーザーとして返信する