ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

突然迷子な火曜日ラン

一気に気温上昇の火曜日。


10連休前の仕事も集中、一気に加熱🔥
アタマの中が沸騰〜💦


あれやこれやが押し寄せて、ひしめいて
勘弁して〜って感じ。


これくらいで音を上げてはいけないんだけど。
そうは言っても、ねぇ〜〜
キツイものはキツイ‼️


気持ちもグラグラ不安定で
こりゃあかん!って感じ。


モヤモヤ、モヤモヤ。
とりあえず、走ろっ👟


ジムに逃げ込む。
トレーニングルームは冷房が掛かっていた。


今日の暑さにジムの熱気。
走り始めは寒いくらいだった。


ほどなく暑くなり汗ばみ始め
いつものようにテレビでニュースを見ていたけれど
ぜんっぜん、アタマに入って来ない。


走りながら取り留めのないこと考えてる。
考えても仕方ないこと、考えてる。


30分くらい走ったところで
意識が飛んだ😅


さすがにヤバイ‼️と
今夜は早めに切り上げることにした。



こんなに身が入らないラン、あったかな?
走ることは、いつだって
自分を支えて来てくれたはずなのに。


どんなストレスも走って汗を流せばすっきり‼️
それがたまらなく気持ち良くて
今まで走って来たっていうのに。


ふと思った。
もしかして、最近感動が足りてない?
目標がない?
夢見ることが出来てない?


いつのまにか、ただ走ること
それがただの習慣に…なっちゃった?


顔を洗うように歯を磨くように
普通で当然で
それって良いことなんだろうけど


なんか、なんか、なーんか、なーーーっ。


突然迷子になっちゃった。
迷路の出口も
きっと突然見えてくる……と、いいなー‼️ 😅

×

非ログインユーザーとして返信する