ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

やっぱり走る水曜日

昨日よりさらに暖かい水曜日。
デスクは、春を通り越して夏の暑さ☀️


昨日は「楽しくない」なんて言ったけど
やっぱり足はジムへと向かう。


ランタイツも膝までのものにした。
生地も薄め。


いつもはガッチリサポートタイプのCW-Xだけど
今日はadidasのラン用ハーフタイプ。


久しぶりに履いて
「わっ!ユルい💦」と不安になった。


サポート力が全然違う。
今までは脱ぎ着のしやすさくらいの差しか
感じなかったんだけど。


一番気になったのは膝。
ダイレクトに衝撃が伝わって来るような感覚。


それも、走り始めて汗ばむ頃には
気にならなくなったけど。


汗で密着したから?(笑)


よし、今日はちゃんと走ってる感覚がある。
足の裏が、しっかりとマシンを捉えているのが分かる。


ニュースもアタマに入って来る(笑)



とは言いつつも無理しない程度に
6km走ったところでゴール☺️


今日の自分にほどよい感じ。
汗もかけたし
熱いシャワーが最高に気持ちいい。


この心地よさと満足感がたまらないのだ。


それにしても!


昨日は心迷子ランで
今日は快心ランだと言うのに
速度がほとんど変わらないのは……なぜ?


こうなると、また外を走ってみたくなる。
ジムに向かう夕方も、まだまだ明るく
外ランもイイかもなーなんて思ったけれど


ハッとした。
自分は花粉症なのである。
今日みたいな日は厳重注意日。
まだ当分はジムランで安全に😅


案の定、走りながら鼻詰まり確認〜
ほらほら、油断大敵!
あんまり暑いので、車の窓を開けて走ってたからかな。


そうそう、今朝はバリスタ君もご機嫌だった。
やっぱり今日は、いい日だったね🍀


走る角には福来たる😊

×

非ログインユーザーとして返信する