ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

本当のマイベスト

朝は風が肌寒いほど
昼は雲からのぞく陽射しが暑く
夕方は激しい雨。


変わりやすい天気。気圧。


仕事もバタバタ。
スケジュール帳ではゆるいはずが
見えない作業が結構重たく手こずった。


雨の中、ジムへ向かう。
実は大好きなパン屋さんの
大きくて甘〜いパンを買ってしまった🥖


ガマン出来ずにパクついて
もうこれは!
どんなに遅くなってもジム行かなきゃダメっしょ!
みたいな気合いで(笑)


今日は短め。
意識して走ったつもり〜いつもより。


ラストはさすがにキツく感じて
ああ、今までずーっと
ゆるランだったからなって思った。


ま、バリバリランナーじゃないから〜
これでも自分的精一杯ランなんだなぁ〜
恥ずかしながら〜〜😅💦


走る前、ロッカーで会ったジム友だちから
昨日ジムに救急車が来たんだって!
という話を聞いた。


暑さのせいだったのか何なのか
バスルームから出て突然倒れた人がいたらしい。


みんな騒然となっていたそうだ。
そしてそれぞれ自分の身に置き換えて
無理しちゃいけないね、
頑張りすぎないようにって話したらしい。


ホントにそうだね。
いつまでもワイワイ楽しみたいね。
それが一番のマイベスト😃

×

非ログインユーザーとして返信する