ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

こんな気持ちも、走れたら

仕事が山を越えつつある。

次の山も待ってるけれど。


本当なら、解放感!なんだろうけど。

昨日からのことで、モヤモヤはある。


今日は早めに切り上げて、病院へ。

検査結果を見て医師は

「このくらい、自覚症状がなけりゃ大したことありません」

って鼻もふっかけない、という感じ。


それでも心配なら、とCTを撮るという。

日を改めるのかと思ったら、今日!って……。


驚いたけど、忙しいこの時期に何度も足を運ぶよりいいか。


それに、早くスッキリしたい。


そう思って受けた検査。

結果はやっぱり、何でもない!と医師は言う。


そうか、やっぱり何でもないのか〜。

ホッとして帰途につく道すがら。


ワアワアと話す医師の言葉を思い返して、あれっ?と引っかかるものを感じた。


何だか勢いで帰って来ちゃったけど、そこはもっと聞いておくべきじゃなかったのか?


ネットで検索すると、これまた不安材料しか出てこない〜〜。


自分が心配性なのか。

医師がおおらか過ぎるのか。


考えるだけで疲れてしまう。

こんな日こそ、走れたら良かったのになあ。


とにかく睡眠。

心の休養。

×

非ログインユーザーとして返信する