ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

やっとたどり着いた週末ラン

昼用の弁当を夜食べた。


そこまで忙殺されていた
………ワケではなくて、
家に忘れて出勤していた。


ヤケに鞄が軽いなとは、思ったけど。
まさか忘れるとは!


久しぶりに社員食堂。
お腹いっぱい定食を食べてしまった。


昨日のCTショック、思った以上にキテいるようだ。
出がけまでスマホとにらめっこで調べたりして。


でも、この大きな忘れ物のおかげで、
やっと正気に戻った気がする。


オタオタしてる自分がおかしくなって来た(笑)
気が抜けた。


医者が大丈夫だと言うのだし。
何か悪いものなら気がつくはずだし。
心配性の取り越し苦労。


とは言いつつも。
テレビの健康番組みたいに、
町医者では何ともないと診断されたが、
実は本当は恐ろしい病だった〜〜
なーんてね(笑)


まあ、とりあえず。
怒涛の今週を乗り切ったのだ。

穏やかな朝の空。
もうすぐ、長い夜は終わる。
朝の始まりも少しずつ、早く明るくなるんだな。

ひと仕事終えて、やっとジム。
やっと走れた。


自分に優しく走ろう。
過信して、無理してムチでひっぱたいたって
馬のようには走れないんだし(笑)


心拍ランで、酸素を体中に取り込んで、巡らせる。
そんなイメージ。


帰宅後、留守番していた昼弁で夕食。
ダランとのんびり、時間を過ごす。


力がいい感じに抜けてるかな。
明日から連休。
クリスマスウィークエンド。

×

非ログインユーザーとして返信する