ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

走れなくても会えなくても

連休前の仕事の山。


仕方ないなー。
次から次へ、とにかくこなす。


先週までの平和なアフターファイブは嘘のようにかき消えて。


いつものようにジムの用意はしてきたけれど。
仕方ないなー。


今日はランオフ。
仕事はオン・オン・オン!
ちょっと感じる満足感。
走れなくても焦りはない。


大好きな恋人。
会えないけれど、信頼がある。
だから大丈夫!みたいな(笑)


心拍ランを始めてから、何だか生活が整ってきた。
早寝早起き。
体の声を聞く大切さ。


寒さが続いたせいだろうか。
午前中は、ちょっと風邪気味。
着込んで葛根湯を飲む。
しばらくすると、嘘のように喉の痛みが消えていく。


毎日の睡眠。
そして運動。
地味で当然のことだけどね。
そんなことが、ちゃんと出来てるからなのかなって。
何だか嬉しい。


そうだった。
ハードな毎日、疲労に心労。
突然の胃腸炎。
そこから出会った心拍ラン。


本当に、起きていることは全てが何かに繋がっているんだな。


明日から連休。
ゆっくり休んで、来週からの決戦に備える(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する