ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

本日ランオフ

ぼんやりとした空の朝。
一日一日、冬が近づく。


そして、次から次へと目まぐるしい一日。
今週から年末年始に向けて、いよいよ仕事が忙しくなり始めた。


ボーッとするヒマもない(笑)
あっという間に日が落ちて、冷え込んで来る。


忙しいと机にかじりついている。
動かず考えることが多い。
Fitbitが振動する。
「さあ、散歩に出掛けましょう」


あのね、お仕事。
残念だけど、誘いは断るしかなくて。
こんな日はホントに歩数も少なめ。


やっと仕事が一段落した頃。
すっかり体も冷え切っていた。


本日ランオフ。
熱い湯船でホッと一息。


これからは、走れない夜が続くかも知れないな。
走れるときに、しっかり走ろう。


忙しい冬が始まった。

×

非ログインユーザーとして返信する