ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

一日中雨、アニメ

眼精疲労に対処すべく?
たっぷり睡眠。


昨夜は10時前に寝落ち。
やっぱり睡眠不足だったのかな。


寝る前まで痛かった肩こりも
目が覚めたらすっかり軽くなっていた☺️


8時間以上も寝てたのか〜❗️
深い睡眠1時間以上も、なんかうれしい😃


強い雨が降ったりやんだり
まさに梅雨🐸って空模様。


今日はもう、完全オフだーー!!!
って決めて思いっきりインドアで。


カムイモシ(リ)
カムイモシ(リ)
2018-07-14
TV Series Episode Video on Demand

続きが気になり
次、また次とついにシーズン1を観終わり
シーズン2のクライマックスで時間切れ。
でも満足〜〜😃


唐突だけど
何のために生きてるんだろう?って
考えることがある。


……そう、人は生まれた途端
死に向かって生きていく。


死ぬために生きるって
どういうことなんだろうか。


何となく気がついた。


こうして何気ない毎日の中で
笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり


それはすべて
面白い!楽しい!って
感じることに向かうため。


それは大きくて
もの凄いことじゃなくて、いい。


今日みたいに
胸いっぱい夢中になれるアニメに出会えたり


美味しい!って食べたり


よく眠れた〜って安心したり。


ランのタイムが上がっていたり
いつもより長く走れたり。


自分史上
ほんの小さな達成感


きっとそんなひとつひとつを
拾いあげていくこと☺️


今日は雨でも🐸


明日晴れたらいいな🌈

×

非ログインユーザーとして返信する