ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

真夏日は走らず読書

朝から暑い☀️
予報どおり……


暑さは嫌いじゃない
いや逆に好きな方だ。


だけどこの
モアッとした重たい暑さはいただけない。


ウイークデーに走り込んでるから
週末は逆にオフ。
特にこんな日は走るのキケン⚠️
特にウルトラ汗かきマンの自分は溶ける(笑)


昼近く外を走ってる人を見た。
かなり辛そう。
そして歩き始めてた。
無理しない姿を見て…ホッ☺️


走ってる人は他人じゃないね。
同じものを見つめてるから
そんな気がする。


さてさてさて。
走らない今日
やっと読みかけの本、読破。


「死のドレスを花婿に」
作者は「その女アレックス」のピエール・ルメートル。
この作品、「アレックス」の原点だそうで
読みたいと思いつつも、積ん読だった📚

夜な夜なフトンで読んでは寝落ち〜
なかなか進まなかったけど。


こんな暑い日は読書がはかどる。
晴耕雨読も、最近は逆転傾向?
走らない日は、心を耕す😎

×

非ログインユーザーとして返信する