ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ランニングのモチベーション

一日中家にいた。


Amazonプライム・ビデオ三昧
それから読書📚


土曜のジムの
スタジオエクサも自主休講。


少し心に後ろめたさが〜
サボったリング😅
kusomajime


でもね
おかげで膝が、かなり回復。
それで心が軽くなる。


気が小さいな〜(笑)


寝て食べて
走ってちゃ出来ないことを
思いきり。


夕食を食べ終えて
あー、もう今日は完全に走れないなって
少し寂しく。


バスルームに向かって
急に踵を返す。


ウォーキング、行こ❗️


歩くって、もしかして最強。
胃袋に何か入ってても大丈夫。
膝に負担が掛かることもない。


まだ昼間の暑さの漂う空気の中も
ウォーキングなら
汗だくにもならず😁


……やっぱり帰りは走ってた。
同行の家族と話しながら。


走りたくなって走って
楽しめた😊


義務化されてたなー、最近のラン。
楽しくないのは当然か。


目標に向けて頑張る
そんなモチベーションもあるけれど


ごほうびアイス😋
こんな感じも、いいんじゃないかな♪


甘いものも、大切だ👍

×

非ログインユーザーとして返信する