ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

真夏日のジムラン

朝から暑い☀️


職場も暑い〜〜〜🔥
例年にない早さで冷房が入ったけれど


室内の人の体温
パソコンから発せられる熱
何台もの働くコピー機
広い窓から入り込む陽の光


それやこれやで
どうしたって、快適とは言えない環境。


でも、部屋を出ると
廊下に巻き上がる熱風〜〜🔥🔥🔥
ひぇ〜〜〜😵


はい、贅沢は言いません😅
とにかく、やるべきことをやりますっ💦



外ラン?ジムラン?
迷ったけれど、例の分かれ道占いでは
「今日はジム」というメッセージ(笑)


そうだなー
夕方になってもまだ30℃台
これじゃ外を走るのもキケンだね⚠️


特に、自分みたいな我が身顧みずランは〜😅




週末の運動不足解消ラン😁


いやあ〜〜
今日はホントにジムに通ってて良かったと思った‼️
外気温のあまりの暑さに
トレーニングエリアまで気持ち良く冷えてる!


安定ペースで1時間走れた。
心肺機能は至って良好👍
ちょっと足がついて来てないかな?


今朝足の爪を切ったせいで
シューズが当たって痛みを感じて


あまり指先が当たらないようにと
踏み込み過ぎないようにしてたら
何となくそっちの膝が変な感じ。


おまけに帰宅してバスルームで足を洗ったら
踵の上の方〜足首の下の方に
くっきりとライン状に内出血が😨


シューズの縁、グイグイ押し付けて走ってた?


カラダは正直。
ランは色んなこと、教えてくれるね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する