ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

調子にのって膝痛悪化ラン

気温も下がり
いくらか過ごしやすくなった火曜日。


昨日のランがいい感じだったので
今日はちょっと欲が出た。


思いっきり走ってみたい!
久しぶりに。


最近はジョグペースの無理のないラン中心だった。
おかげでかなり持久力がついてきた気がする☺️


でね。
ふと、思い出していた。


ハアハアゼイゼイ
息が上がるようなランの感じを。


自分に挑戦してやり切った感。
心地良い疲労感。
後からドーッ‼️っと来る汗💦💦💦


Nike Run Clubを開いたら
ちょうど良くベンチマークランの日だった。


と言いつつ…ちゃんと指定の時間で終わらず
そのまま走り続けてしまって
ベンチマークになってない😅


7分ジョグで3分必死ラン、
その後5分ジョグ〜ってところまではやった。


そこで止めれば良かったのかな?
やっぱりトレッドミルでは無理があるのかな?


とにかく、久しぶりに息が上がる快感😆
気持ち良くって、
しばらくマシンの速度を上げて走った。


いい汗かいたな〜って爽快気分で帰宅。
それから1時間半くらい後……


膝が痛い〜〜💦


せっかく週末に休んで回復してたのに。
力まかせ?にドスドス走り込んだから。。。


昨日も今日も
キモチとカラダのアンバランス。


難しいなぁ〜〜


×

非ログインユーザーとして返信する