ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

トレーニングの会話効果?

夜から朝にかけて
かなりな雨降り🐸


すっきりと気温が下がって
心地よい空気が流れる青空になった。


外を走るか?
中を走るか?


迷いながらジム到着。


トレッドミルに乗ると
隣りに知人が。


走り始める前に少し話して
それからはお互い黙々とトレーニング。


世間話でもした方がいいのかな〜と
気になっているうちに
先に来ていた知人はマシンを終えてしまった。


邪魔しないようにしてくれたのか
去るときは、何も言わず。
なんか、ちょっと寂しくない?


走り続けていると
今度はひょっこり
マシンの横からジム友だちが顔を出した。


走りながらの会話を数分間。
これからスタジオエクササイズに出ると言って
ジム友だちは去って行った。


ちょっと和んで☺️
まもなく自分もトレーニング終了〜。


ジムに行く途中に見上げた雲。
すっかり夏空😊


ピョコン❗️と飛び出た心拍数。
まさに、ここがジム友だちとの会話ポイント。


速度を落とさず〜〜
というか
そんなに速くもない走りだったから
そのまま話してたんだけど
やっぱり、心拍数にはちゃんと出るんだなー。


それともお喋りが楽しくて胸が高鳴った?(笑)


ヒトのカラダって、よく出来てるよね。
気持ちが上がる⤴️って
きっとこんな感じなんだ〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する