ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ちょうど、ゼロ

足がつって目が覚めた
疲れがたまり始めたかな〜な木曜日。


空気は澄んで、さわやか。
うん、これが5月でしょ😆


仕事もまあまあ。
今日はまっすぐ帰宅して、いざ外ラン❗️


と思ったら
家族に誘われアニメを見ることに😅


進撃の巨人……
まさかの展開に思わず息をのむ。


ズーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


こんな感じの気持ちを胸に
窓からのぞく空はまだ青い。


走りに行ってくるから〜👟
やっと外ラン😊


気持ちいい風
雲をさーっと掃いていく😃


もうちょっと暗いときっと
なんとも言えない雰囲気になりそう😅



足が張ってる感じがあるので
ゆっくり走ろうって決めていた。


思ったよりも向かい風
カラダ全体に感じる風圧


凧が風を受けてあがってく
そんな感覚😄


穏やかに均衡が取れている。
危ういバランスではあるけれど


マイナスでもなくプラスでもない
ちょうどゼロ🙆‍♀️


マイナスになることもある。
プラスに変わる可能性もある
そんなゼロ🙆‍♀️


OKの⭕️

×

非ログインユーザーとして返信する