ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

天気も気持ちも変わりやすいのだ

曇り空の火曜日。


そう、まだ火曜日だっていうのに
寝起きから重たいカラダ。


やっぱり昨日のラン
そしてその後の爆発的な食欲がいけなかったかな。


それでも朝の筋トレをしたら
何だか目が覚めた気分。


仕事は、まあそれなりに。
でも、帰る頃が近付くと迷う自分がそこにいた。


今日は走らないで帰ろうかなぁ。
何だか気持ちがのらないし。


本当に、もう97%くらい行かない方に傾いてた。
しかし、ハタ!と気がついた。


明日ジム休みだ!!


すっかり忘れていた。
そのくらい参ってた。
でもね、残り3%の大逆転(笑)


途端に「今日は走るぞ!」モードにスイッチ入って
いつものように6km走って来た。
昨日より調子も良かった。


ヘンなの!(笑)
人の気持ちなんてさ
きっと天気みたいなものなんだね


さっきまで晴れてたと思えば
急に曇ってグズグズして


そうかと思えば
突然吹いてきた風で晴れ間が見えて


お天気雨降ったり
つむじ風起きたり
強風が船をものすごく揺らしたり


そんな中を
いつもどうにか漕いでいくんだ


セブンイレブンのアプリで当たった😆


夜のバリスタ君、やさしかった😊
ちゃんと夜空。
星も見える〜♪


こうして今日も、どうにか。
そしてきっと、明日も。

×

非ログインユーザーとして返信する