ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ランオフと胸痛

朝から雨。
降ったりやんだり。


どうしたことか、胸が痛い。
左胸が何となく。


動悸がするわけでもなく
鈍い感覚の他は、体調に変化なし。


スポーツ心臓っぽい自分。
以前同じように突然痛んで検査した。


ホルター心電図
心拍計を着けてトレッドミルを走る検査もあった。


結果、異常なし。
忘れた頃に、痛む程度。
運動中に痛みが来たことはない。


アレかな。
よく、休みになると熱を出す子どもとか
極度の緊張状態の後に来る片頭痛


ストレスなのか?


今か今かとジムへ行くタイミングをうかがう毎日。
休みの今日、その緊張がプッ!と途切れて。


いやいや、それとも心臓の筋肉痛?
そうだ心臓は筋肉で出来ていたはず。
左腕を動かしたり
負荷をかけると痛みが走る
……ような気が、する(笑)


痛いとか言ってる割には
買い物してウロウロしていた。


説得力ないなぁ(笑)


確かなことは
ジムのない日で良かったな!
なんて思う自分がいるということ。


走れることに感謝して
大切に日々を過ごそう。
そう思い出させてくれた
やさしい、暖かな雨の一日🐈

×

非ログインユーザーとして返信する