ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

駄目ランに学べ

気持ちよく目覚めたはずの月曜日。
でも、な〜んかズレてるんだな、朝から。。。


朝食用のベーコン買い忘れてたり
先に食べなきゃならなかった豆腐を忘れて
買ったばかりのパック開けちゃったり。。。


どーってことない小さなうっかり。
でもちょっと残念な気がするうっかり。
大きな ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン!は無いんだけれど


小さなうっかり、残念〜が重なって。。。


なんか、どよ〜ん。。。


やっとこさ、仕事終了。
さ、走りに行こ!


引っ掛かったお月様。
もうかなり、まん丸い。


ジムは程よい混み加減。
空いてるトレッドミルも、すぐに見つけて。

おかしいなぁ。
今日は、走り始めからキツイ感じがした。


昨日読んでた本の成果は?
いや、まだ半分しか読めてないし。


呼吸法に関しては、昨夜フトンの中で
前書きを読んだ程度。


これでもペースはゆっくりめからスタート。
ラスト500mほどペース上げたくらい、なんだけど。


まあ、とりあえず今日も6km走れたから、いいか。


帰宅後、ぼーっと考えてみた。
今日のランの失敗点。


そういえば、夕方とてもお腹がすいていた。
昼食が少し軽かったかも。
いつもより早い空腹感。
特に何か食べるでもなく走った…それかな?


空腹くらいが、脂肪燃焼していいかな〜
なんて簡単に考えてたけど
実は大きな逆効果。


疲労感と空腹感。
帰宅後の夕食は、とにかく食べたくて仕方ない飢餓状態💦
これじゃ脂肪燃やすどころじゃないね。


あれこれ駄目出し多めの一日だけど
気がつけことは、良かったかも。


そう思おっと(^_-)

×

非ログインユーザーとして返信する