ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ランオフから始まる2月

とても、とても寒い日。
風も強い。
風に吹かれて体感温度が急降下する。


何となく仕事に追われ
せわしないのに気持ちが、そこにない
そんなボーッとした1日。


今週は、あっという間に過ぎた。
周りではインフルエンザが流行り始め
世間でもいろいろなことが起こり


それでも、どうにか。
こうしてまた金曜日の夜を迎えられること。
感謝。



今日は、バリスタにセットするコーヒーを手に入れた。
今まで全然気がつかなかったけど。


スーパーのコーヒー売り場には
数種類も専用コーヒーパックがあった。
いつの間に!


関係のないことは、見えてないものなんだね。
それが突然自分の世界にやって来るってこと。


大袈裟に言うと、世界が変わるってこと?(笑)
なんか面白いよね(^ ^)


今夜はランオフ。
ゆったり気分で、ちょっと夜ふかし。


2月は気持ちも緩めていこう。
寒さがピークの月だから。
心あたたまること、たくさんしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する