ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

バリスタな土曜日

土曜日ーー!

今朝も寒い!
バリバリ放射冷却。
だけどやっぱり青空がいい。


ゆっくり起きて筋トレ。
そしてお待ちかねのバリスタセットアップ。


iPhoneにアプリを入れて、そこから操作。
コーヒーメーカーまでBluetoothかぁ〜〜。

初バリスタ♪
いい感じに泡立ってる。
見た目よりマイルド。

昨日買って来たエコシステムパック。
これひとつ全部をマシンにセットするので
飲み終えるまで次のコーヒーはセット出来ない。


今回はプレジデント。
50杯分だって(笑)
1杯140ml。
エスプレッソは水の量を減らして抽出。
ミルクを入れればカフェラテも出来る。
フリーズドライコーヒーでも大満足。

豆乳でソイラテ。
珈琲ハート💙


ついついノンビリまったりし過ぎて
腰がとっても重かったけど
午後はジム。

2月になって、エクササイズのステップが変わった。
さらにややこしく、面白く。
心拍数の割には、汗だく〜〜。


真冬の土曜日。
ホンネは家で、ぬくぬくゴロゴロしていたい。
でもやっぱり、動くとそれだけ楽しいね。


ちゃんとやれた自分には、ご褒美しっかり(笑)

やっぱ土曜日。
いいなぁ〜〜〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する