ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

何だかんだと結構走った1月ラン

気がつけば1月最終日。
昨日は何だかなかなか眠れず。


それでも平和に仕事も終えて
やっぱり足はジムへと向かう。


寝不足だし
風邪気味な感じだし
軽くゆるく汗を流そう
そう思って走り始める。

うっ、う〜ん…いつもと一緒?
やっぱり昨日より走りが不安定かな?


トレッドミルを降りて
Fitbitのアプリを確認しようとiPhoneを開いたら
Fitbitからメールが!

歩数がイタリアを歩き回ったのと同じになったって?
それってどのくらい〜〜?
何かよくわからないけど嬉しい(笑)


そして今月のランカレンダー

年末に転んで打撲して
お正月休みを経ての初ラン


天候に左右され
迷いながらも、どうにか通ったジム


凹んだり何だりかんだり
気がついたら自分にしては
まあまあ走れてたんだな〜


と、ちょっとだけ自画自賛……してもいいよね?(笑)


来月も楽しく走れますように!

×

非ログインユーザーとして返信する