ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

方針変更?ランオフな日曜日

相変わらず気持ちよく晴れてるけれど
極寒の朝。


ゆっくり起きて日課の筋トレ。
その後ごはん。
今朝は自家製のくるみパン
久しぶり。


最近、美味しいコーヒー飲んでないな。
そんなコーヒーに出会えてないのか
それとも味覚が変わったのかな。


紅茶
ほうじ茶
ルイボスティー
それから、そば茶。


何となくお茶が美味しい。
そんなこの頃。



トレーニングについて調べものをしていたら
こんなサイトにたどり着いた。


なになに?
ランニングの6倍??


HIITは聞いたことはあるけど
ちゃんとやってみたことは無かった。


毎朝やってるアプリの筋トレ、
少し似てるけどスピード感が全然違う。


20秒間全力で追い込む。
10秒休む。
その繰り返し、かぁ〜〜。


今日は走りにも行かないので
ちょっとやってみる。
4分間の入門編。



4 Minutes TABATA Group


おっ!なかなかいい感じに息が弾む。
調子にのってもうワンサイクル(笑)


でも本当に、こんな感じでいいのかな?
汗もかかないし超手軽
毎日やる必要もないそうで。


今日は走れた、走れなかった
そんなことばっかり気にしてる
ランオタクな自分はきっと
非効率極まりないヤツなんだろう(笑)


それでもまだ
自分はゼイハア走るんだろう


だけど走れなかった日のトレーニングに
HIITなかなかイイかも知れない。


好きなもの、出来そうなこと
面白そうなこと、してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する