ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

わけわかランけど週末ラン

よく晴れてよ〜く冷え込んだ朝。
ああ金曜日!


気がつけば、今週もあっと言う間に走り去る。
仕事も暮らしも無意識に流れてく。
小さな山や谷はあるけど、それもどうにか。
とにかく週末。
ほっ。


今夜もジムラン。
昼に職場でランニングの話になった。
いつの間にか、走る人として認識されてて。
いつでも10km走ってるという、誤解まで生まれてた(汗)
しっかり訂正しておいたけど。
折角だから。
金曜日だし、週末だし。

走ってみたよ久しぶり。
気持ちゆるラン、心拍ラン。


実は今朝、Fitbitの睡眠ログがとんでもなかった。
……1時間20分という信じられない睡眠時間。
いつもと同じように寝たはずなのに?


前日も、ログが取れていなかった。
それは、本当に眠れずにいたからなのかと思っていた。
だから昨夜は、右腕にFitbitで眠ってみた。
そしたら、これだ。
一気に右腕の信頼感が薄れてしまった。


で、今夜はまた左に着け替え。
走ればやっぱり、走り始めが突き抜けてる(笑)
もしやと思って右にしてみたが変わらなかった。


う〜ん、どうした?Fitbit!
わけわかラン………


再び左に着け直して、走り続ける。
一番信じなきゃいけないのは、やっぱり自分自身なんじゃないのか?
ガチランに未練のあった頃とは、だんだん違って来てる気がする。


だから安心して、自分を信じて。
それから、ヴァーム効果も信じて。
追い込まず、ゆるランで。


うん、少しずつ、心拍ラン効果も出てる気がする。
穏やかな気持ちで走れるようになった気がする。


絞れるくらい、汗もたっぷり。
気持ちいいなぁ。


今週も、走った。走れた。

×

非ログインユーザーとして返信する