ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

インとアウトな土曜日の自己満足

文化の日。
土曜日の祝日というのも久しぶり。


もともと土曜日は仕事が休み。
だからピンと来ないし、何となくもったいないね。
なんて昨日の職場での会話を思い出しながら。


平日より、2時間もたっぷりと眠った朝。
何となくもったいないね、なんて思ったりしながら。


いつもと同じ時間に起きたら、もっと色々出来るのだろうか。
でも、睡眠も大切なこと。
「色々出来る」ことのひとつなのかな。
普段の日じゃ、朝寝はなかなか出来ないもんね。


ずっと気になっていた動画を見たり、
撮りためていたドラマを何話も一気見した。
あんまりジーッと見ていたせいか、Fitbitに睡眠だと認識されてしまった。


そしてジム。
いつもとは違う、スタジオエクササイズ。

思い立って、ヴァームを飲んでスタジオへ。
……今週もかなり走ったけれど、食べることも頑張った(笑)
食欲が止められないなら、燃やすのみ!


美味しく食べて、楽しく動いて、また食べて……。
堂々巡りは、まだまだ続きそうではあるが。


今日は汗がもの凄く出た。
額や顔から、ポタポタ床に落ちるほどだった。


ヴァーム効果なのだろうか?
もともと大汗かきではあるが。
いつもより、もっと大汗だったことは、確かだ。


そして安心して、美味しく鯛焼きをいただいた。
う〜ん、満足!

×

非ログインユーザーとして返信する