ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

ジムとプールな土曜日

不安な雲ゆきの天気予報を聞きながら
週末スタート。


今日は朝から出掛ける予定が……


正直こんな天気の日は出たくない。
根はインドア派のヒッキーだから。


でもでも行かねばならぬ〜💦


こんな自分を神様は不憫に思ってくれたのかな。
お天気はそんなに悪くなかった🐸


用事もトントンと済んで
車の中でお昼を食べて🍙
ジムへ直行🚗


お天気が悪いからなのだろうか?
ジムの駐車場もロッカーも満員。
みんなアクティブインドア派😆


着替えているとワクワクして来た。


今週やっと2回めのジムだし(笑)


外ランには外ランの良さがあり
ジムにはジムの面白さがあるんだな。


スタジオエクササイズは
思いっきり全身を動かすメニュー


飛んだり跳ねたり🦘
動いているとカラダもココロも熱くなる🔥


なーんかとっても、楽しいんですけど❗️😆



実はスタジオ前に少しだけ走ってみてたりして。
さすがに10分くらいで
エアロバイクに切り替えセーブ。


そうなのだ。
ジムの後、夜はプールも控えているのだ。


あ、プールも屋内だ。
いつの間にか
土曜日はハードインドアな日になってるなぁ(笑)


夕方プール友からLINEがあった。
風邪ひいて休むだって……💦


途端に気力が萎えていく。
サボりたいムシがニヤリと笑う。


夜は豪雨の予報だよ?
ジムも行けたし、
無理しなくていいんじゃないの?😎


……でも行った👍
とってもキツかったけど
やっぱりとっても楽しかった😆


そうなのだ。
今日はな〜んか調子イイのだ💪✨


そこでふっと思い当たった。
これって、昨日走るの休んだから?


今まで必死にやり過ぎた?(ノ∀`)アチャー💦


今さらだけど夢中になり過ぎて
簡単なことに
全然気がついてなかったかも。



『リラックマとカオルさん』予告編 -Netflix [HD]


ラン師匠が昨日から、
リラックマ🐻リラックマ🧸って言ってたのは
このことだったのか〜って
これにもイマサラ気がついた😅


くるり SAMPO 歌詞
♪散歩 散歩 散歩 散歩 散歩
3歩歩いて2歩下がる
明日になれば たぶん
分かるんじゃないかな♪


この主題歌の歌詞が
ココロにすーっと入って来る☺️


ホントに二歩下がって休んでみたら
次の日ちゃんと答えが分かった。


たぶん〜〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する