ゆるランログ

走るのが好き。ゆる〜く気持ちよく走るログ

実は今夜も

全国的半分以上が梅雨に突入
金曜日。


仕事は、それなりに。
体調も、まずまず。
あ、ちょっとまだ膝怪しいかな(笑)


昨日までのまとわりつく暑さが
嘘みたいな冷たい風。


それでももう冬じゃないから
…当然だね😅
寒くもなく。
時に汗ばんだりもしながら


あー、今日はどうしようかなって考えてた。


プツッと切れた「ヤル気」
「いいかあ〜たまには」
って言ってる自分の心ん中。


朝はちゃんとマイボトルの用意して来たけど
そのまんま、持ち帰り。


家族と過ごす夕方時間。
いつもなら夢中で走っている時間。


まだ明るいバスルーム。
ゆっくりとお湯につかって、ふうと一息。
いつもなら周りの人に気をつかいながら
そそくさと済ませるシャワー。


おんなじ時間なんだけど
全然違う使い方。


でもね
ホントはどっちも変わらず大切☺️



「疲れなかったのは、
好きなことをしていたからだ。
疲れても平気だったのは、
前進している手応えがあったからだ。
すっと閃くように思った。」


なぎさ (角川文庫)
なぎさ (角川文庫)
KADOKAWA/角川書店
2016-06-18

さっきまで読んでた本の
この言葉に吸い寄せられた。


ああ、そうだな。
毎日毎晩走っても
元気に朝を迎えられるのは
好きだったからなんだ。


走りたいって思ったみたいに
好きなときに好きなことをしよう😃


明日好きなことは、何だろう。
心静かに
たまにはこんなことも考えたりする
金曜の夜🌙

×

非ログインユーザーとして返信する